風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022

純正オプション

納車まで、まだまだかかります。
これはまぁ、仕方がないんです(^_^;)

お支払いの都合上、ボーナス支給直後の納車日設定で合意したのですから。
ハンコ付くにあたって、会社にボーナス支給日を確認しちゃいました(*^_^*)


小さい会社ですから、自分も社内ではある程度のポジションにいます・・・。

『そんなに家計が切迫しているのかしら???』

なんて噂になっては困るんですが(笑)



6月も押し迫って来て、そろそろ車検を受ける頃かもしれません。
ホントは納車日ギリギリまで、待っていて欲しいところですが。



そういえば、契約に際して2つだけオプションを注文しました。


小型エンジンガード。

im_ap_parts02.jpg


そしてリアキャリア。

im_ap_parts03.jpg


ともに安心の、カワサキ純正品です(^_^)v。

画像はネットで拾いづらかったので、カワサキのサイトから拝借。
納車になったら、しっかりUPしたいと思います。



エンジンガードは、ベベルギヤ・タワーにダメージを受ける事がないようにとの保険です。
何も付いていない方が、自分はデザインとしては好きです。

エストレヤで立ちゴケ経験ナシといってもね。

大型初心者だし。
バイクを乗り換えることで、『運気』が変わっちゃったりして(笑)!?

念を入れるに越したことはありますまい。



エンジンガードとキャリアの付いた画像も、ネット上にたくさんあるのですが。
どうも、イメージしづらいんです。

『どんなかな?』なんて想像するのも、愛車が納車になる楽しみですね。


『迷い選ぶ楽しみ』に続き、『待つ楽しみ』を満喫中(+o+)
納車まで『あと20日間』をきりました。

今からてるてる坊主にお祈りしておこう(^-^)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/25(水) 19:34:45|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<圏央道 相模原愛川IC〜高尾山IC開通 | ホーム | キーホルダー>>

コメント

待ち遠しいですね♪

エンジンガードとリアキャリアって
「実」を取られた選択ですね♪ さすが^^

リアキャリアは
実用性を考えたら必需品ですものね。
エンジンガードも
万一の時を考えれば…

でも、お世話になることは
ないに越したことはないんですが…(笑)

納車まで
眠れない夜が続きそうですね♪
ぃぃなぁ~ >▽<
  1. 2014/06/25(水) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. Shin #-
  4. [ 編集 ]

宝物♪

‘初モノ’は…コカす!!
という‘絶対的’な事象がアリます♪
(新車だと~確率UP)
なんと言われ様が、ガードは必需品でしょう!
リア・キャリアも○。
コチラも、純正の方がシックリきますよね♪
(←外しているヒトがコメしてますケド…)
後20日……納車vs梅雨明け♪♪♪
  1. 2014/06/26(木) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. 狛風 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集 ]

エンジンガードが似合うバイク

だと思いますよ。
あれば安心だし。

リアキャリア、私も欲しいんですが、純正品がないのよねぇ。。。残念!
  1. 2014/06/26(木) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. すらいむらいだー #-
  4. [ 編集 ]

Wには、エンジンガードも似合いますね!(≧∇≦)教習所のようなデカサイズでなく、こんなバイクと一体化してるエンジンガードもあるんだーと感心感心。私のエストレヤにも欲しいくらい^^; まだこかしたことはないけれど、、、。
  1. 2014/06/26(木) 06:02:40 |
  2. URL |
  3. ミチル #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

Shin様

マフラーやドレスアップのカスタムも、全く興味がない訳ではないんですが。
エストレヤで、汎用品てんこ盛りの訳分からんカスタムをしてしまったので(笑)
今回はあまり早急にならないように自制したいと思っています(^_^;)

素のWがカッコいいと思えるうちは、いじらずに乗っていたいな~と思いますので。

NCのようにラゲッジがあれば、キャリアも不要だったかもしれませんね(^。^)
  1. 2014/06/26(木) 08:26:59 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

狛風様

それはもはや都市伝説かもしれませんね(笑)
人ごとではないので、うかつに笑いネタには出来ません(^_^;)

純正品って、やっぱり良く出来ているんでしょうね。
自分のように知識・技術・センスのないオーナーには、有難い存在です。
狛風さんのように、ビジョンもはっきりして上記の持ち合わせがあれば、物足りないのかもしれませんね(^_-)
早くその域に近づきたいなぁ。。。
  1. 2014/06/26(木) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

すらいむらいだー様

グラストラッカーって、パーツ豊富だと思っていました。
純正品となると、難しいですか(^_^;)

いろいろ工夫したりして、社外品や汎用品で対応する手腕にも憧れますが。
今回はおとなしく純正にしました。

いずれエンジンガードも『大型』を付けたくなったりするのかな???
  1. 2014/06/26(木) 08:39:17 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

ミチル様

教習車みたいな大型エンジンガードだと、カラフルライトも付けたくなっちゃうかもしれませんね(笑)!?

自分もエストレヤは無傷で来ましたが、元来ボコボコの個体だったので説得力にかけています(^_^;)
  1. 2014/06/26(木) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

実用的なオプションですね。でもWなら似合うと思います。
待ち遠しいですね~。
7月の3連休は乗りまくりでしょうか!?
  1. 2014/06/26(木) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

スラマッパギ様

ドレスアップはまだ先かな~(*^_^*)
しばらくは、素のWと付き合いたいと思っています。
皆さんおっしゃるように、排気音とか不満になっていくのかな?

納車後の大型連休ですね!
はい、3日間とも全て剣道の予定でビッチリです(+o+)!!
・・・こちらも楽しみではあるので、仕方がないですね。。。
  1. 2014/06/26(木) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/10-cf48d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (14)
Goods (18)
Other (17)
Season (10)
Touring (18)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村