風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。

2014年5月30日。
ついに大型二輪免許を取得しました。

これまで他サイトでブログはやっていたのですが、これを機にFC2で改めてスタートしてみます。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


普通二輪免許は所持していて、こんなのに乗っていました↓↓↓

IMGP2175_1.jpg

いや、本日現在ではまだ乗って『います』(^_^;)。

既に何だかよく分からない仕様になっていますが、、、。
H13式 カワサキ エストレヤ カスタム です。


現在は大型バイクの愛車を選定中です。

ヒマさえあれば、Go●Bikeやら、Bik●Brosやらと首っ引き!
750ccまでのミドルクラスで検討しています。
・・・今は、ナナハンでも『ミドルクラス』なんですねぇ。。。((+_+))
それでも自分なんかには十分以上に思えますが。


ともかく、楽しいお悩みの時期を過ごさせてもらっています(*^_^*)

まずはバイク選びの試行錯誤などから、書き綴っていきたいと思います。
皆さんのバイクブログの様な、カッコいいのに行き着くといいなぁ。。。

どうぞ、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/12(木) 10:34:15|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相棒選び | ホーム |

コメント

おめでとうございます

ブログ村からきました、ミチルと申します。ママライダーです^^;
私も大型免許は10年程前に取りましたが、今は家計に優しいエストレヤに乗っています^^; テルテル坊主のストラップも一緒だったので、ついついコメントしてしまいました。
バイクは、悩んでいる時が楽しいですよね!納得のいくバイクを選んで下さいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2014/06/13(金) 22:04:04 |
  2. URL |
  3. ミチル #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

ミチル様

はじめまして!
ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます(*^。^*)
ご一緒のアイコンがあったようで、光栄です(笑)。
確かに後になってみると、今が楽しい時期なんでしょうね!もったいないですから、大事に悩みたいと思います。
そろそろお悩みも佳境なんですが、自分も家計を無視出来る立場ではないので。。。
よい選択をしたいと思っています。
  1. 2014/06/14(土) 09:35:38 |
  2. URL |
  3. tai #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tai1022h.blog.fc2.com/tb.php/1-24b98770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

