風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンターグローブ

バイクに乗れていないものですから・・・(^_^;)

グッズ、お買い物ネタになりがちです(笑)



そうはいいつつも。
今回は『冬もバイクに乗る』ための必需品。
ウィンターグローブを衝動買いの巻です(*^_^*)


IMG_1064.jpg


何しろ衝動買いなもので。
あれこれと、さんざん迷いましたが。
第一印象で気に入っていた、GREEDYのグローブに決めました!


写真だと分かりづらいのですが、ネイビーとホワイトのツートン。
ネイビー具合が、自分のWとマッチしていると思うのです。

メーカーのコーディネートとか、さらにメチャメチャになりますけどね(^_^;)


IMG_1062.jpg

LLサイズなので、ちょっとだけ大きいのですが。
Lだとパツパツ過ぎなので、仕方がありません。


IMG_1063.jpg


・・・う~ん(^_^;)
ちょいとハデだったかな(笑)!?


IMG_1059.jpg


やっちまったのは、この指先の加工。

自分はてっきり『スマホ対応品』かと思ったんです。

店頭で試してみればよかったんですが、それもせず。
帰宅してiPhoneをいじってみたところ、ウンともスンともならんのです(・_・;)
自分の確認不足ですからね~。
仕方ない!

思えば昨冬は、スキー用の手袋で済ませていました(笑)
それに比べれば、格段の差です。



で、『やっちまった』第2弾の件ですが。
今週末、ナップスのセールがあるようですね(-_-メ)

こういうの、『お買い物あるある』だよなぁ。

これも、自分のチェック不足なんですが!


ともかく。
冬は冬で、寒いことを楽しむことにしましょう(#^.^#)



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/11/22(土) 10:32:12|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご無沙汰いたしました。

およそ1ヵ月のご無沙汰です。
感覚的には、もっと経っている気がしていました(^_^;)


仕事・週末ともバタバタと。
バイクとは、全く無縁の生活になってしまっておりまして。。。

なんとなく、皆さまの所へもお邪魔せずに日が経ってしまったんですよね。


『バイクに無縁』と記述しましたが。
通勤ライダーも出来ていません((+_+))

既に寒い時期ですが、ひと段落したらまたいろいろチャレンジしたいですねぇ。



ご無沙汰の間に誕生日を迎えました(*^_^*)

もうね。
自分の年齢も、近年曖昧で(笑)
特に期待も何もしていなかったのですが、家族にお祝いしてもらいました。



IMG_1019.jpg

同じ週に、子供たちの誕生日もあったので。
今回の自分の誕生祝いのケーキは略式です(*^_^*)

子供たちのお祝いでは、ホールのバースデーケーキを用意しましたよ(^_-)



IMG_1021.jpg

嫁さんからお祝いの、キーホルダー!

レザーで、ネーム入りです。
これまで使用していたショップのキーホルダー比で、一回り大きくなります。

でも、少し薄くなるので携行に邪魔なことは無さそう。

このキーホルダーとツーリングするのが楽しみです。



IMG_1017.jpg

この日は平日だったんですけどね。

帰宅したら、いろいろ準備してくれていました。

嫁さんと子供たちと、あれこれ相談してくれたんだろうなぁ。



IMG_1020.jpg


子供たちからは、毎度のことですが手紙をもらいました。

文面にしろ、絵にしろ。
年々成長を感じさせてくれます。



とまぁ、そんな感じで(笑)

自分は元気です!のお知らせのUPでした。
今後とも、お見捨てなきようお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/11/11(火) 11:50:39|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

