風に・・・なる?

『W650』との生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Honda DREAM復活☆

自分の住む群馬県前橋市。


Honda DREAMが、明日8月29日に復活します。


IMG_0843.jpg


ホンダドリーム中央前橋。

自分が生まれ育った実家のすぐ近くにあった店舗の跡地。
原付を初めて買ったのも、この店でした。

10_16.jpg

コイツは大学時代を共に過ごした相棒。
よく走ってくれましたヽ(^。^)ノ

盗難に遭ったけど、数か月後に戻って来たんだったなぁ。



で、そのホンダドリームですが、数年前に廃業してしまったのでした。

自分が普通二輪免許を取得する、少し前のこと。

今は住まいも変わりましたが、このお店が営業していたらホンダに乗っていたかもしれませんね(^^ゞ?


そしてその後大型二輪免許を取得して、W650に乗っている自分。

そのタイミングで、地元にホンダドリーム復活・・・(*^_^*)
『復活』といっても、経営の関係は分かりませんが・・・。

・・・どうも、ご縁がない様です(笑)


NCにお熱だった時期がありましたから、複雑でもあります。
でも、そうしていたらWとの出会いも無かった訳で。

数奇なご縁ですよね。
バイクと人というのも。



なんにしても、県庁所在地にドリーム店が復活するのは喜ばしいことです。
バイクがブームでなく、文化として地元にも根付く後押しになれば嬉しいですね。

今はカワサキ乗りの自分ですが、応援する気持ちだけは山盛り持ってます(^_^)v!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/29(金) 00:00:00|
  2. Bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏用レザーパンツ

うかうかしていました(^_^;)
もう、夏が終わっちゃう!


晩秋のこの時期になってしまいましたが。

メッシュのレザーパンツを購入していました。
W納車程なくなので、まだ7月中のことです。


大型二輪取得~バイク購入~用品。

コツコツ溜めて来た、お小遣い貯金にトドメを刺した訳です(笑)



IMGP2578.jpg

全面パンチング。
今回は激安のをネット通販したのですが、想像以上にモノは良かったんじゃないかな?

ただプロテクター類は装備されていないので、その点は要検討です。



サイズが非常に心配だったんです(^_^;)!
レザーだし、インチ表示でも実寸はまちまちなんてことも聞きますし。

今回のショップでは、『送料を負担すればサイズ交換は何度でもOK』とのことだったので。
思い切ってポチったのでした(*^。^*)



IMGP2565.jpg

購入サイズは、ウェスト32インチ。

ウェストに少々余裕がありますが、ヒップはジャストでした。
ケツデカくんだったってことか・・・(-_-メ)

ちなみに身長は174cmです。



IMGP2573.jpg

バイク用としてはもちろん。
そうでなくても、レザーのパンツなんて人生初のお買いもの(笑)!

こりゃあ、アレですよ。
またしてもテンションうなぎ登りですよ!!

皮ツナギなんて買う事になったら、どこまで登っちゃうんだろう(*^_^*)???
とりあえず、登れそうな木でも選定しておきますか。



IMGP2575.jpg

乗車姿勢をとれば、丈もちょうどだったかと思います。
乗車姿勢をとれば、ね(^_^;)


で、肝心のメッシュの具合は、かなり涼しいです(^_^)v
真夏の使用でも、早朝はひんやり感じるほど。

耐久性はまだこれからのことですし、価格と比較して見合うかどうか。。。
しっかり検証したいところですね(^_-)



IMGP2574.jpg

皮の質も、割としっかりしているんじゃないかと思います。
実際に着用して走ってみて、ゴワゴワした違和感も、そう強くは感じません。

さらに馴染むのが楽しみです。


バイクに乗るという観点からしたら、二―グリップもしやすいですし。
エンジンの熱も気にならないような・・・。

もっとも自分はWに乗っていて、エンジンの熱に悩まされているつもりはあまり無いので(^_^;)
レザーの恩恵を、感じきれてはいないかもしれませんね。


ですが、走行中のフィット感や、それによる安心感は大きいです。



写真を見ればお分かりでしょう・・・(*^。^*)

スタンドを立て、撮影しています・・・。

この場合、もはやご近所の目など気にしていてはダメです。

せっかくのお買いものですから。
目一杯浸るのが正解(笑)!



前述の通り、使い込んでどうかが問題なのですが。

これだけ遊べて。
これだけはしゃげてしまっていれば。
費用対効果としては、既にバツグンなのではないでしょうか(笑)!?
※我が家比による



もうそろそろ夏も終わり・・・。
今年に関して言えば、いい買い物でしたヽ(^。^)ノ

また来年以降、どんな感じでいけるか。
楽しみです。



IMGP2569.jpg


一応ね・・・。

ちょっと『はしゃぎ過ぎ』という自覚はあるんですよ((+_+))



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/26(火) 11:55:00|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コンプリートカーと

朝ツーで訪れた、伊香保の『おもちゃと人形自動車博物館』

過去記事はコチラ↓↓
『外観のみ』なんですが



塀に囲まれた、表通りからは見えない場所に、ちょっと目を引くものが・・・。


IMGP2658.jpg


おぉ~。
なんだかスゲ~ぞ~!?

エンブレム等、車種を判別するアイコンは無く。
ナンバープレート部の記載にも、知識は該当せず。

とにかく、人気が無いのをいいことに、Wとの写真を撮っていました(笑)。
顧みると、車だけの写真がナイ(^_^;)



帰宅して、ググってみましたが・・・。

コレ、なんとスズキのカプチーノベースのコンプリートカーなんだそうです!


IMGP2660.jpg


うん。
言われてみると、この角度からはカプチーノぽく見えますね。


NATS(日本自動車大学校)の作品。
2012年の東京オートサロンへの出展車。

カプチーノという軽自動車をベースに、フェラーリ250 GTOを再現というコンセプト。
『220』っていうのは『1気筒あたりの排気量』を表しているんですって。

これをWに当てはめると、2気筒各337.5・・・。
排気量が軽自動車よりもデカいバイクなんだなぁと、改めて思います(^。^)



IMGP2666.jpg


鼻先だけ出していると、ホントにフェラーリに見えますね(*^_^*)


それにしても(いよいよここからが本題)、さすがに我がです(笑)
コンプリートカーにも、古い欧風建築にも。
一切の引けをとらないぢゃないデスカヽ(^。^)ノ!?


ネオ・クラッシックなんて言葉もあります。

走ればしっかり現代のバイク。
そりゃあ、圧倒的な速さは無いけど、十分以上の実力を持っている。

そして感性に訴えかける力は、並みのバイクの遥かに上をいくと思っています(*^_^*)

さらに国産車という気安さも併せ持つとなれば、自分にはホントうってつけでした。
知識もお金も時間も、ランクが低いっすから(-_-メ)



まだまだ乗った事のあるバイクは少なく。
乗ってみたいバイクばかりありますが。

経験の無い中で、いい選択が出来たバイク選びだったなぁ。

と、ここでタバコでも一服したいところでしたが(^_^;)
現在禁煙15か月目の自分。

ここはBOSS BLACKで(^_-)!



IMGP2661.jpg


F220GTOにも、『軽自動車ベース故の気安さ』ってあるんでしょうか?

ちょっと興味のあるところです。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/23(土) 07:00:00|
  2. W650
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

草津ドライブ

8月13日。
地元群馬県内ですが、草津温泉へドライブへ行って来ました。

『ドライブ』です(^_^;)
バイクではなく、家族サービスです。

でもこれって、バイクを楽しむ上でも大事なこと。
子供も小学4年生ですし、家族そろってのドライブも今のうちかもしれません。

楽しく行って来ました(^_^)v



草津といえばメジャーな観光地ですし、今回の我が家は宿泊でもなく。
記録として、写真をアップします。
皆さん、すでにご存じでしょうしね(^_-)


IMG_2416.jpg

IMG_2413.jpg

IMG_2418.jpg

IMG_2425.jpg

湯畑4連発(^^ゞ

我が家が草津へ行く時、なかなか好天に恵まれません。
この日も雨こそ降らなかったものの、ご覧のとおりのガン曇り・・・。

ここでは足湯も満喫。
自分や子供にはちょっと熱過ぎましたが(^_^;)
嫁さんはご満悦でした。

でも、足は真っ赤になってたぞー(笑)



IMG_2417.jpg

小学校の遠足で来た時。
『何』かも分からないまま、『あれが湯の花だぁ♪』ってはしゃいだ記憶が。。。

空気を読むタイプの子供だったのかもしれませんね(笑)



IMG_2422.jpg

IMG_2426.jpg

2人の子供のうちの一方は、硫黄の臭いがちょっとダメだったみたい(・_・;)

『温泉らしく』ていいですけどね。
温泉でなかったら、けっしていい香りではないかもしれないなぁ。



IMG_2410.jpg

温泉街といえばレトロなイメージです。
でも草津は、さらにモダンだったり、おシャレだったりするような。

こちらはガラス雑貨のお店だったかな?



IMG_2436.jpg

目立ったのがお煎餅屋さん!
饅頭屋さんに引けを取らない盛況ぶりでしたよ。

このお店では、ぬれせんを串にしたのも売っていました。
今回自分は食べなかったですが、散策のお共にいいかもしれません(^。^)



IMG_2433_2.jpg

ツーリングでなくても、ソフト(笑)

養蜂所直営店の、はちみつソフト
はちみつって、モノによってクドイことがあります。
何の花の蜜か、にもよるんでしょうけど・・・。

例えば、ミ●ター・ドーナツのはちみつは、自分は無理(*^。^*)

でも、このソフトはあっさりもしていて、はちみつの風味が心地良い範囲。
美味かった♪



この日は往復の道中もスムーズで、まったりペースのいいドライブでした。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/22(金) 06:30:00|
  2. Attractions
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

焼肉丼~夜ツー

お盆休みのある晩。
40代が3人つるんで、急遽走ることになりました(^^ゞ



A:40代前半。
  自分の小・中の後輩(当時は全く知らず)にして、現剣道の師匠の一人。
  SR乗りの床屋さん。最近は自分が払い下げたestrellaのカスタムにご執心。

B:40代後半。
  自動車整備士。しばらくバイクを所有していなかったが、他人のマシンのイジりで活躍。
  自分同様、剣道の
  つい先日、奥様に内緒でDS4を入手。

C:オイラです(^_^;)
  40代中盤。
  大型二輪を取得と同時にW650を入手。印刷会社の営業兼永遠の初心者ライダー。



こんな、少なからず濃い面々。

剣道繋がりの縁からなる、おじさんライダー達です(^_^;)



A先生の仕事(床屋さん)が終わるのを待って、19:00頃にスタート。

基本ソロの自分。
『個々にエンジンに火が入る複数のバイク』というシチュエーションだけで燃えます(笑)



非常に残念ながら、この日はバイクの写真を撮り損ねました。。。(・_・;)

やっぱ我ながら、つるむのが楽しかったようで(笑)



参加車輌は、Aのesutrella、BのDS4、そして自分のW650。

IMG_0595.jpg

現、A先生の。
先月まで自分の相棒だった、estrella。

これは、二ーグリップパッド(キジマGB250用)を装着した際の写真だったなぁ。
可愛がっていただけていて、嬉しかった♪

今ではさらにカスタムが進み。
シングルサドルシート、ローダウンサス、キャプトンタイプマフラー、ハンドル・・・。
って、まだ一月半だよ。。。(-"-)?



IMG_0834.jpg

本人提供画像なのですが、全体が写ってねーよ(笑)

BのDS4。
職場の同僚から、つい最近譲り受けた車体でカスタム済みだったそうです。

まとまった時間走るのは、この時が初めてだったそうで。
後ろから見ていても、かなり苦戦していました(^_^;)

このマフラー、メチャ近所迷惑(+o+)
直管に近いんじゃないの?
自分には維持は出来ないなぁ。




シングル1台、ツインが2台の顔ぶれ。
バイクはミドルクラス以下、ライダーはナイスミドル世代(笑)

のんびりトコトコ行きますヽ(^。^)ノ


国道を主に走りましたが、お盆期間の夜のせいか道は空いていました。


自分のWで2,000~2,500回転キープのペース。

トリップメーターが距離を刻む分だけ、どんどん楽しくなっていきます!



国道50号のコンビニで30分ばかりのコーヒー&ダベり。
お互いのバイクのことや、憧れのビジョンとか。

こういうのが、つるんで走る楽しみですね(^_-)

・・・なんで撮影に思い至らなかったのか、自問自答しているところです(-_-)




真夏の空気は夜でも熱風となりますが、走ってさえいれば快適。
1時間ばかりの先、桐生市中心街へ入ります。


甲子園の常連校でもある桐生第一高校のすぐ近く。

知らなければ見落としてしまいそうですが、知る人ぞ知る地元の有名店!だそうです(笑)
・・・自分は今回が『お初』でした(*^。^*)


IMG_0831.jpg


ここは焼肉丼が美味い!

A先生のおススメの通り、オーダーは焼肉丼×3つ!

自分らは当然普通盛りでしたが・・・。
大盛りはホントに大盛りです。


高々と盛り上げられたご飯に、周りからペタペタ焼肉を貼りつけていくイメージ(笑)?

元々『肉が落ちない』と、受験生に評判になっていたメニューらしいです。


IMG_0832.jpg


普通盛りでも、ボリュームには不足はありません。
肉が柔らかく、見た目に反して味付けも濃過ぎたりせず。

美味しいので『まだ食べられるかも!?』と思いがちな一品でした。

時刻は21:40過ぎでしたので、おっさんには過ぎたカロリーですけどね(-_-メ)



お腹もいっぱいになり、ゆっくり楽しく帰ります。
帰路は国道ではなく、多少ワインディングも含む県道から。

と思っていた矢先。
大粒の雨が一粒・・・二粒・・・土砂降り\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!



自分はまだいいんですよ。
フルフェイスだし、メッシュとはいえライディングジャケット着用だし。


他の2人はシールドなしのジェットヘル。
雨粒も顔面殴打の凶器状態(+o+)


一瞬で全身ズブ濡れになってしまったので、雨宿りする気にもならず。
濡れ鼠のようになりながら、進みました。


自分だけはレインウェアの用意をしていたものの、時すでに遅し。
仲良くお付き合いしましたよ(^。^)



23:00頃、流れ解散。

各々しっかり体を温めたのでした。←全員風邪はひかずに済みました



そんなオチまで付きましたが、実に楽しかったです(^_^)v
自分以上に『走る時間』がとれそうにないお二人さんなので・・・。

このメンバーでは、今回のような夜ツーが主になるでしょうが。

また行きたいなぁ!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/20(水) 12:00:00|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドキドキさせやがる

夏らしくて、スゴくいいんですけどね♪


バイクの時に見ると、スゴくドキドキしちゃうタイプのヤツですね(^_^;)

この雲・・・。


IMG_0833.jpg


営業車中から。

座ったままで撮ったので、標識メインですが(*^。^*)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/19(火) 18:25:35|
  2. Season
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

『外観のみ』なんですが(^_^;)

おもちゃと人形自動車博物館
←詳しくはコチラへ。
何しろ今回は、中へ入れていませんのでレポート記事ではございません(*^。^*)



古今のおもちゃの展示。
駄菓子の販売、駄菓子屋の再現。
テディベアのコーナー。
クラッシックカーの展示。


なかなかに見ごたえのある場所です。

自分が幼少時に遊んだ、『超合金』や『ジャンボマシンダー』♪
そんなのも、現物があって懐かしく、楽しいです。

ただ確か、入場料がちょっと高価いな!と思った記憶がありますが。
昼間に行くと、結構楽しめました。



IMGP2657.jpg


朝はというと、こんな感じで閑散としています。

6:00AMくらいですから、当然ですが。


例によっての、朝駆けツー(*^。^*)

先日の水沢よりも、少し下手。
前橋市街地寄りに位置しています。



IMGP2662.jpg


少々無防備過ぎるのでは(笑)???



IMGP2663.jpg


外門から駐車場へのスペース。

ズイズイ入れてしまいます。
もちろん建物内へ入れる訳ではないのですが。



IMGP2664.jpg


いいのかなぁ???

そんな気持ちで、シャッター押しまくり。



IMGP2665.jpg


やっぱり~。
新たに作られた建物とはいえ、Wはこういうシチュエーションにハマるなぁ。

そんな自己満足・陶酔に浸りつつ。


バイクだろうと、車だろうと。
同じように愛車の感想を感じる人は多いことでしょう。

もしかして、そのために解放されたスペースなのか!?

そんな気持ちにもなって来る時間でした。



IMGP2656.jpg


この後。
いきなりの土砂降りに遭うのですが(-_-)

まぁ、そんなことは些細なことですね。


次回はこのロケーションに、ぜひ青空をトッピングしたいものです。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/18(月) 11:49:00|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Airheadエアーヘッド

ネットや店頭で。
なかなk評判になっている、Airheadエアーヘッド。


ヘルメット内に装着するだけで、通気を良くし、髪型の乱れや潰れを抑制してくれる。


買ってみましたよ(^_^)
少し前に遡っての話ですが。

試しに購入するにも、¥3,000台なのでギリギリでチャレンジ可といったところ。


IMGP2478.jpg


表面にシリコンのイボイボがありまして。

コイツが、ヘルメットと頭との密着を防いでくれるという商品。

ぐにゃぐにゃなので、装着も難しくないと思います。


IMGP2475.jpg


こんな写真でお恥ずかしいんですが(*^_^*)

写真のブレもですが、ヘルメットの内側の派手さもハズかしいですね(笑)
帽体自体はマットブラックで、結構好きなんですが(^_^;)



レビューでも賛否あったこの商品。

自分の習慣と、個人的な使用感を述べます。


その前に・・・自分、超短髪なんですよね。

ほぼボウズと一緒です。
まぁハゲでも来ているのですが、長髪は剣道にヘルメットに被りものもの邪魔になります。

だから、当然ではあるのですが・・・。


イボイボが、超イタいっす~(ToT)


確かに頭皮上に、空気の流れは感じますが。
それ以上に痛み・違和感がすごくてぇ、ライディングにまったく集中出来ません。


数十分走ってみて。

鏡を見る。

そこにはいつも通りの、ボウズ頭のおっさんが(笑)

そして、その額にはっきり刻まれた、無数のシリコンイボ痕!
もはや『穴』に見えて、ちょっと気持ちワルイ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


考えてみればね。

必要じゃないってことくらい分かったはずでした。

せめて痛みが無かったらね~。
ほとぼりが冷める頃まで使えれば、まだ自分へ言い訳で来たと思うのですが。



結論!

商品性は悪くないんじゃないでしょうか(^_-)?
商品レビューでも『頭髪が乱れなくてイイ』という声は、少なくなかったですし。

でも、自分には不要でした(*^。^*)


またしても、無駄な授業料になってしましました~(・_・;)
※悪いのは研究不足の自分であり、商品ではありません!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/13(水) 10:23:00|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

水澤観音

台風が接近しつつあった9日(土)。

毎週末のことですが、4:00AMに目が覚め、5:00AMに出掛けます。

天候に不安があったので、名目は『ガソリン入れておこう』(笑)。
近隣には24H営業のガソリンスタンドなんか無いんですけどね(^_-)


ややひんやりと、湿った空気。
台風接近間際の、温かい風ではありませんでした。

とりあえず、満タン給油して家とは反対方向へ向かいます。



IMGP2641.jpg

到着したのは、伊香保温泉エリア随一のパワースポットとの呼び声高い。

水沢寺。
水澤観音の通称の方が、地元では通りがいいです。


こちらは金運だったり、子宝だったり。
ご利益も盛りだくさんだそうで。

今回はココまでで失礼しましたが、割と頻繁に参拝する場所でもあります。



IMGP2643.jpg

IMGP2648.jpg

札所。
霊場なんですね。


IMGP2645.jpg


坂だったので、写真の傾きがバラバラですねぇ(^_^;)

初歩の初歩なんでしょうが、難しい~(笑)


IMGP2647.jpg


ちょうど新聞配達のお兄さんがカブで。


配達を終え、戻り際だったようですが、キチンと手水で清めて立ち去って行きました。
きっとこの界隈へ毎日配達に訪れる際の習慣なんでしょうね。

お邪魔いたします。

目に見えないものへの敬意、畏敬。

これって日本人ならではの信仰に根差していることなのでしょう。
八百万の神々方へのね。

自分も深々と頭を下げて、立ち去りました。



水沢観音のすぐ真下には、水沢うどんの店が軒を連ねます。

群馬も関東では有数のうどん所。
なかでも水沢は有名です。


IMGP2651.jpg


15年前くらい前に、食べて以来です。

週末のご飯時なんかは、観光バスも多く乗り付け。
なかなか寄ってみようと思えない混雑ぶりなんですよね。

平日に来る機会でもあればいいんですが。



IMGP2652.jpg


そして、さらに下ると。
地元では結構有名(笑)
知る人ぞ知る、の資料館?

もちろん、ご利益は『子宝』以外にあり得ません(^_^)


なんだか綺麗になっている。。。
繁盛していたのか((+_+))



そんな感じで、セカセカと約60Km。
近場でもWと行くのは初めての場所なので、楽しかったです(^_^)v
※やっぱり『だぶ』には違和感が付きまとう為(笑)、当面『W』に戻しますです。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/11(月) 19:48:15|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

『そんな目』で見ないで(+o+)

立秋を過ぎました。

暦の上ではもう秋・・・???
マジか!?



そんな折には・・・。


IMG_0807.jpg



冷たいドリンクが・・・。



IMG_0806.jpg


『そんな目』で見なくても、買うってば(^_^;)!



IMG_0808.jpg


え-っ!?
そうなんだぁ(^_^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/09(土) 06:44:24|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

tai

Author:tai
2014年5月30日。
念願の大型二輪免許取得☆
ドタバタが予想されます!
どちら様も、ご了承くださいませ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

W650 (20)
Bike (14)
Goods (15)
Other (14)
Season (8)
Touring (17)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

