風に・・・なる?

Ninja250Rとの生活☆/@tai1022


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横室の大カヤ【前橋市】

身近に、自分がまだ知らなかった見どころがたくさんある。

ツーリングマップルから教えてもらいました。


『ツーリング』というには手近過ぎるけど。
車では行きづらい、込み入った場所にあるけど。

Wとだったら、行ってみられる。

そんなお出掛けが多くなっています。
なかなかロンツーには行けないなぁ・・・(ToT)/~~~


この際なので、カテゴリにも『Attractions(名所)』を追加。
忘備録も兼ねて、紹介させていただいていきます。




横室の大カヤ(よこむろのおおかや)。

群馬県前橋市富士見町。
関東平野が終わり、赤城山へ向かっていくエリアにあります。


IMGP2557.jpg


右側の看板に描かれているのは、『富士見かるた』の絵札。


国道17号線から、数百m東に入った田園地帯の一角。

樹高:24m。
幹囲:8.1m。
推定樹齢:300年以上。


IMGP2558.jpg


見るからに『おじいさんの樹』という風貌です(^_^;)



カヤの木というのは、日本では群馬・福島あたりが北限だそうです。
北限で、これだけ大きく育ったというのも面白いですね。

1933年4月13日には、国の天然記念物にも指定されたそうです。


元々、地元のお金持ち(?)の敷地にあった樹で。

食用や油をとるのに使われる実の収穫量は、720Lにもなったとか。
かつては地元に祀られた諏訪神社のご神木にもなったそうです。


IMGP2562.jpg


ただ、なにしろ狭い(^_^;)!

あぜ道みたいな小路の先に、車一台分程度のスペースが面しているだけ。

しかもエンジンかけ放しでお休み中の車が。。。(-"-)
写真が撮れん!


なので、少々分かりづらい画像になってしまいました。
でも、やはり樹齢なりの風格は感じられましたよ。

圧倒的な巨木とまではいきませんが、年月の移ろいを見守って来たんだろうなぁと偲ばれました。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/31(木) 09:58:14|
  2. Attractions
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DAYTONA スマホ用ホルダー

ツーリングマップルと併せて導入した、iPhoneアプリ。
そしてインカム。
我ながら、矢継ぎ早です(^_^;)

『お小遣い貯金』にも限度がありますので、よく吟味しなくては!


で、今回購入したのは(笑)、デイトナのスマートフォン用ホルダー。
導入したアプリとインカムを、より快適に、より使い倒すための投資です。

商品で¥3,000弱。

店頭や雑誌広告。
アルミ削り出しなんかの商品をよく見かけますね。
カッコいいですよね!
でも、そんなのムリムリ(-"-)!!

コストは無視出来ません。
身の丈とおサイフと、よく相談しなくては(*^_^*)


IMGP2582.jpg


画像中央の白く見えるのが、『スマホ固定用のシリコンバンド』。
「輪ゴムで抑えとくみたいだなぁ」と、あまりいいイメージは無かったです。

でも現物の質感はそこそこで、そんなに悪くない・・・かな?

まぁ結局、シリコンはシリコンですが(^^ゞ
「しっかり止まるし、まぁいいかー」っていう気は持てます。


ベースのパーツは、金属製でしっかりしていそう。

ハンドルにガッチリ固定したかったので、リジッドタイプをチョイス。


IMGP2584.jpg

IMGP2585.jpg


本当はハンドルのセンターに付けた方が、収まりがいいんでしょうね。

でも自分は、キーの抜き差しの邪魔になるのが嫌だったので。
サイドに逃がして取付けました。

iPhoneをセットすると、多少曲がって付いた感があるのですが・・・慣れる範囲でしょう!


IMGP2593.jpg


ガン見しながら運転する訳ではないですから。
セッティングは、自分らしくアバウトです(^_-)



IMGP2589.jpg


画像で見ると、視界の邪魔に見えますね(-_-)
実際に乗車すると、スピードメーターが隠れるようなことはありません。


IMGP2588.jpg


すでにETCがいる都合上、向かって左側しか空スペースがありませんでした。
右手だと、操作しづらかったりするかな?


今朝、出社前にパッと取付けましたので、試運転はまだです。

実際に走ってみないと、何とも言えない部分は残ります。


でも、概ね満足出来る商品じゃないかな?

日頃の増し締め等の点検は必須ですが、そう簡単に落下するような品質ではなさそうだし(^_^;)

視認性も悪くないように思います。


IMGP2595.jpg


微調整は残っていますが、ひとまず完了。

iPhone常時充電用に電源を引っ張るのは、もう少し先と考えています。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/07/29(火) 11:02:32|
  2. Maintenance&Custom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

群馬県庁

先日の通勤ツーの途中。

群馬県のランドマーク(笑)
群馬県庁と。


IMGP2546.jpg


県庁としては、日本一高層だって聞いたことがある気がします。
無論、都庁は比較対象ではないことでしょう。

高層のお役所って、お城の天守閣的な発想だなぁなんて思ってしまいますが。

特に名物に富んだ県ではないので、まぁいいかぁなんて思っています(^^ゞ
こんなところも『のんき』な県民性の群馬県民。

結構ドラマのロケにも使われているみたい。


撮影ポイントが日蔭だったのがマイナスですが。
出社時間間近だったので、ご勘弁くださいm(__)m
日蔭でもメッキがキレイ!と思っているんですけどね(*^_^*)!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/28(月) 12:06:25|
  2. Attractions
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

インカム【BT Multi-Interphone】導入

マスツーの経験や予定の無い自分。
インカムなど、無用の長物だと思っていました。


しかし、ツーリングマップル購入に伴いダウンロードしたiPhoneアプリ。
どうせなら、音声案内も受けたいじゃないですか(笑)

そして、かなうのであれば、お気に入りの音楽等聞きながらのツーリング・・・♪

そんなこんなで、気づけばインカム導入を検討し始めていました。



最初にイイなと思ったのは、SENAの商品。
しかしこちとら、バイクそのものを購入したばかり(^_^;)
極力出費は抑える方向でいかねば、追ってガソリン代もままならないことにもなりかねません。

そこで目を付けたのが・・・。

20140722_1.jpg

この商品は2個セットで1万円を切る価格。


正直自分は無線やらハンズフリーやらの機能は、現状なくてもいいくらい(笑)

前述しましたが、音楽とナビアプリが聞ければいいんです(^_^)


で、ポチ☆
・・・どうも最近、ネットショッピングで気が大きくなった気がしてならない(^_^;)


IMGP2479.jpg


同じものが二つ。
一瞬ダブルでポチ☆ったかと、慌てそうです。


IMGP2480.jpg

商品、逆さまでしたね(^^ゞ

自分の予想より、はるかにちゃんとしたモノに見えます。

IMGP2482.jpg


軽くいじってみた感触も悪くなく。
もしかして、お買得なんぢゃねえの!?と、テンションが上がります。
『うなぎ上り画像』は封印中のため、ございません(笑)



早速ヘルメットに取付ます。

とはいっても、難しいことは特になし。
ヘルメットの内張りも、必要個所をめくる程度で済みました。

スピーカーの位置が、若干シビアでしたかね。
でも耳に当たって痛くない位置に調整というだけのこと。

自分で加工等やり慣れている方は、もっとクオリティにもこだわるのかもしれませんが。


IMGP2512.jpg


ボタンもそこそこ大きいです。

ただ、ウィンターグローブなどでは、さすがに操作は厳しいかもしれませんね。
でも痛痒を感じるほどではないと思います。


IMGP2504.jpg


この後、配線はもう少しマシに処理をしました(^^ゞ

取付用の両面テープが、激ヨワでまともには貼り付いてくれません。

自分は強力両面で貼り直してしまいました。
ガッチリです♪



『臨江閣』への通勤ツーでお試し走行しましたが。

音楽、ナビ共に不満ありませんでした。
今後目が肥え、耳が肥えしてきたら不満を感じるかもしれません。
マスツーの機会なんかが出来れば、さらにかもしれませんね。

その時は、清水の舞台から飛び降りてみてもいいかな!?
なぁんて考えていますが(^_-)


まずは、Wとのお出掛けが、さらに快適になりました!の巻でしたヽ(^。^)ノ


↓↓↓レビュー投稿特典のLEDライト。

IMGP2490.jpg

こういうの、嬉しいんですよね~(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/07/27(日) 05:00:00|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

臨江閣【前橋市】

土曜出勤日はバイク通勤です。
今朝は普段より1時間ほど早く家を出て、地元の前橋市をチョコチョコと走ってみました。
朝ツーならぬ、『通勤ツー』です(*^_^*)



前橋市の中心部。
県庁や市役所の居並ぶ『大手町』。
その町名の示す通り、前橋城跡にあたる区域です。


『坂東太郎』の異名を持つ利根川。
その流れ近くに、一際威厳を放つ木造建築。

『臨江閣(りんこうかく)です。

IMGP2535.jpg

IMGP2524.jpg

群馬県前橋市 | 臨江閣


明治17年9月。
初代群馬県令・楫取素彦(かとり もとひこ)をはじめとする、市内の有志らの協力と募金により完成。
群馬県の迎賓館として建てられたとのこと。


『楫取素彦』といえば・・・!。

IMGP2542.jpg

来年の大河ドラマ『花燃ゆ』の主役。
吉田松陰の妹、杉文の夫です。

・・・今回の大河の話を聞くまで、全く存じ上げませんでしたが(^^ゞ

■杉文(すぎ ふみ)演:井上真央
■小田村伊之助(おだむら いのすけ)演:大沢たかお←後の楫取素彦
■吉田松陰(よしだ しょういん)演:伊勢谷友介

このお三方は、自分的にド・ストライクです(*^_^*)

特に伊勢谷友介さんは『龍馬伝』での『高杉晋作』が、メチャカッコ良かったなぁ!
大沢たかおさんも『JIN-仁』が大好きでした。


IMGP2526.jpg

IMGP2527.jpg

駐車場が砂利だったので、センタースタンドを立ててしまいました(-"-)

今さらながら、やはりこうしたロケーションにWはハマります。


IMGP2534.jpg

IMGP2531.jpg

IMGP2532.jpg

県・市の重要文化財指定にもなっています。

大変貴重な建築物ながら、今でも一般人の利用が可能なんです。
ご希望の方は、Webで(笑)!


BLOG00918.jpg

005.jpg↑上の2枚はネットよりの借用です。


IMGP2529.jpg

IMGP2537.jpg

一般開放は9:00A.M.から。
土曜日の今朝は、管理されている方がいらっしゃって『中へどうぞ』とのお声m(__)m
自分が出勤前であり、ゆっくり説明を伺えなくて残念でした。


IMGP2541.jpg

IMGP2539.jpg



抜けるような青空。
既に気温もかなり上がっていたようで、メッシュジャケットの下は滝汗・・・。

今日は高校野球の群馬県大会準決勝が行われます。


酷暑の中、人々はどんな『夏』を過ごすのかな???

そんなことを考えつつ。
自分は時計に急かされ、Wを会社へと向けたのでした(+o+)


IMGP2538.jpg



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/26(土) 09:48:47|
  2. Attractions
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アテンザ車検

もう一つの自分の相棒。
Mazdaのアテンザ・スポーツ。

IMGP1721.jpg

なぜ『真っ赤』な選択をしたのか!?
勢いってコワいなぁ思いながらも、気に入っています。


IMGP1722.jpg

ノッチバックというヤツです。
ラゲッジはホント、ビックリするくらい広いです。


今回初めての車検を迎えるのですが・・・。
想像以上に走っていませんでした!
おかげさまで、整備費用は安価く済みそうです(笑)


代車をお願いしていたのですが・・・。

これが車を車検・点検に出す際の、一番の楽しみなんですよね(^_^)
最近では、代車もレンタカーだったり、最新型のデモカーだったりしますから。


今回お借りした代車は、アクセラ・セダンのハイブリッド。

IMGP2519.jpg

ユーザーに合わせてアカを用意してくれた!?
ちょっとビックリしました(笑)


これまでに比べると、今のMazdaはグッと大人びたデザインですね。

コクピットも洗練された印象。

IMGP2515.jpg


コッチが自分のアテンザです↓↓↓

IMGP2513.jpg


ハイブリッドって、プリウスにチョイ乗りした経験でもなんですが。
どうも苦手な印象があります(^_^;)

たいした距離も乗っていませんし、環境のことは無視出来ませんし。
いい悪いじゃないんですが、まだ肌に合わない気がします。
慣れの次元かと思いますが。


運転するにあたって、コレにも驚きました↓↓↓

IMGP2516.jpg

分かります?
バイクのスクリーンみたいなのに、スピードの表示。

IMGP2517.jpg

アナログメーターは装備されているのですが、ドライバーの目線をブレさせないためか。
こんなことになっているとはねぇ(+o+)



さて、自分のアテンザですが。

整備費用込みのメンテナンスパックの継続入会により。
諸費用プラスで、覚悟していたよりは安価く収まりそうです。


3年間なんて早いですね。


次回の車検時は、WとアテンザのW車検です((+_+))!!
・・・積立しておかなくちゃ。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/25(金) 09:08:20|
  2. Car
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝ツー・中之条方面

遡っての話です。

W納車の翌日のことだから、10日ほど前。。。
・・・まだ10日かっていう気もしますね(笑)



なにぶん、待ちに待った納車の翌日です。

目覚ましなど無くても、キッチリ目が覚めます(^^ゞ
これは誰でも一緒ですよねぇ?



Wは中古購入ですので、『ライダーの慣らし』運転ですね。

今回は自宅から西向き。
子持・中之条方面へWを向ける事にします。

片道100Km目安くらい・・・行ければ長野原くらいまで行けるかな?
そんな感じでヒョイッと出掛けました。



覚えていらっしゃいますか?

前日の12日は、台風一過。
信じられなく位のド・ピーカンだったんです(^_^;)
そう、てるてるパワーですよ(笑)!

その余韻を引きずってのライディング。
当然のように、Tシャツにメッシュジャケットという軽装でした。



前日にWから感じたことのおさらいをしながら走ります。

まだ2日目という浅い付き合いなのに、『コイツにして良かった!』
・・・ちょっと暑苦しいですよね(笑)!?



北橘から子持へ抜けるルート。
ハード過ぎない手頃なワインディングも楽しめます。

この付近でスピードスターとしばらく並走。
漆黒でカッコいいですねぇ(^_^)

途中で右と左に別れました。
荷物も多かったようですが、どこまで行くのかな?



さて、この辺りからです。
軽装で出掛けて来てしまった、自分の軽率さを呪う気持ちになったのは(^。^)!!

子持エリアに入った瞬間。
はっきりと空気が変わった気がしました。

さっ、、、さむい((+_+))!!


肌寒い空気は、容赦なくメッシュジャケットに突き刺さり。
その下はTシャツ1枚という体たらく!

おまけにレインスーツも持って来ていません。
・・・グズグズですわ(+o+)



気づけば中之条を抜け、原町に入ります。
ご存知の方もいるかもしれませんが、沿線に『ハート型土偶』を模したモニュメントがあるんです。

本来であれば、1枚撮影する所ですが、こっちはガタブル((+_+))!
・・・またの機会に。



すでに、『どう幕引きをするのか?』が主題になりつつあった、この日の朝ツー。

ふと時計に目をやると、予定の時刻になっています。
引き返さねば(^_^;)



でも、ただ引き返すのも気が乗りません。
だって信号待ち以外、どこにも停まって無いですから。

そこで、中之条にある道の駅『霊山たけやま』で一休みする事に決定しました。


道の駅って、幹線沿いにあるという思い込みがありませんか?
自分はそうなんですが、ビギナー故の甘さでしょうかね(-"-)

道路標示に導かれ、自分とWはどんどん山へ山へと誘われて行きます。

要は『嵩山(たけやま)』への登山口っていうことみたいですね。
道の駅霊山たけやま



また朝の7時です。
当然営業はしていません。

IMGP2463.jpg

山の神様をお祀りしているのでしょう。



ホットドリンクが欲しかった所ですが・・・。
残念ながらあったか~いは、どの自販機にもありませんでした(^^ゞ

『せめて糖分を!』と思った自分は、つめた~いジョージアを一気飲み。

いやもう、我ながら何を考えているんだか分かりません(笑)


IMGP2462.jpg

背後にコワそうな岩壁が見えます。
あれが『たけやま』だったら、とても登れんなぁ。。。


20140713_1

Facebook用に、同じようなアングルでiPhoneで撮影。
・・・あまり変わらなく撮れちゃうんだなぁ(^_^;)
コンデジとはいえ、もっとポテンシャルを引き出してやらねば。。。なんて思いながら。



Fcebookでチェックインを投稿していて気づきました。
この日は嫁さんのバースデー・・・(+o+)!

とりあえず、こんな画像↓↓↓を添えてメッセージを入れました(笑)

20140713_2.jpg


嫁に『そんなことより、早く帰って来い!』と言われた訳ではありませんが(^^ゞ
帰路につくことにします。



この時刻には、空模様も心配になって来ていました。

寒い寒い!
日曜日で流れがスムーズなので、余計に寒い(^_^;)

バイクに乗る準備の大切さを痛感しました。
納車2日目にして、いい勉強をさせてもらっちゃったなぁ。



往路と同様。
子持エリアから北橘エリアへ入ったところで、フッと空気が温かく感じます。

こういうの、バイクならではですよね。

なんだかんだで、往復200Km。

Wの乗り味がどうとか、あまり印象に残ることなく終わってしまった朝ツー(*^_^*)

思えばそれだけWが、違和感なく、自然に乗れるバイクなんだと実証出来たということかもしれません(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/24(木) 10:04:05|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

えっ?棚田???

3連休の中日。

雨の予報は変わらないものの、明るい曇り空。
行くしかない(笑)!

この日も7時半には家を出て、子供の用事に当たらなくてはなりません。

片道40分!!

それでも走れないよりは(^_^;)!


目的地は・・・。
ツーリングマップルで見つけました。
近隣、粕川町室田の棚田

全く知りませんでした(^^ゞ


棚田って、自分にはツーリングの目的地としての憧れがあります。

ブロガーの皆さんがUPされる、美しい棚田の画像。
こんなのをバイクで見に行きたい!
自分の密かな野望でもあります(この段階で『密か』ではなくなりましたが!)



朝露を払い、Wを起こし。
湿気を帯びた、少々肌寒い空気の中を走りだす。

クゥ~っっ(*>_<*)!!
たまりません(笑)


国道353号。

ぐんまフラワーパーク。


群馬にツーリングに来られた方は、覚えがあるキーワードでしょうか?


Wを2,200回転巡航で。

時間が限られているのに、急ぐ気が削がれるのも考えものでしょうか(^_^;)???
でも、やっぱり『これ』が気持ちいいんだぁ(*^_^*)


ツーリングマップルを、2度ほど確認してたどり着いた、真新しい農免道路。


20140720_3.jpg

う~ん、分かりやすい(*^。^*)
行政も積極的に関わっているのかな?


20140720_4.jpg

ホタルをはじめ。
水棲昆虫を増やす等の活動もしているようです。


で、肝心の棚田なんですが。。。


20140720_6.jpg

うん???


20140720_7.jpg

え~と・・・(・。・;


結論を言います。

多分、棚田に違いない(笑)
画像では捉えきれませんが、間違いなく棚田なんだろうなと思わせるものがあります。


ただ、惜しいな~。

俯瞰出来る場所が、一切ナシ!!

『棚田だ』と言われなければ、分かりませんってば。。。


終了。


環境はイイと思います。

苗の緑、周囲の木々。
みんな綺麗でした。
好天であれば、さらに魅力的な田園風景だったでしょう。

それだけに、残念!


櫓か何かでもいいと思います。
木造だったら、そんなに景観を損なわないんじゃないかなぁ?

上から見渡せたら!

なにしろ、分かりづらかった(+o+)!


20140720_5.jpg


ともあれ。

初めて『ツーリングマップルを頼りに出かけた』のは満足です(^_^)
なんとなく『ツーリング感』も味わえたりして。

Wと1時間以上走れたし、忙しい日としては上々だったかなぁ。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/23(水) 09:09:36|
  2. Touring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ツーリングマップル

天候不順の、なかなかに手厳しい連休でした~。

自分のW650ですが。
おおよその燃費で、25.4Km/Lでした。

山住まいですし、チョイ乗りばかりなので本来のポテンシャルとしてはもっと良くなるはず・・・かな?




天候不順の3連休と分かっていましたが。
週末前に買ってみました、ツーリングマップル


20140717_1.jpg

写真が曲がりましたね(^_^;)


これまでキチンと見てみたことは、実はありませんでした。

帰宅してパラパラとページをめくってみると・・・。
面白い!


20140717_2.jpg


ツーリングや旅へ行きたい欲が、ビンビン高まります。
眺めているだけでも旅している気分も漂ってきます。
・・・ビギナーはおトクですねぇ(笑)


道の状況や見どころなど、嬉しい情報がてんこ盛りなんですね。
自分などには十分過ぎる気がしますが、ベテランさんにはまだ不足なんでしょうね。
早くそんな域に達したい気もしますが、今の嬉しい気持ちも大事にしたい(*^_^*)

コイツを頼りに、アチコチ出掛けたいぞぉ~!



そして同時にiPhoneアプリのコイツも購入してみました。
¥800ですんで、かなり覚悟を要しましたが(^^ゞ!!

20140722_2.jpg

『ツーリングマップルと使うナビ』

なんか・・・(^_^;)
レビューを見ると、かなり皆さん辛辣ですねぇ。

正直、怯みはしたものの。

こんな自分ですから(^。^)
書籍の地図を持っていても、場所によってはすぐに停まっての確認は出来ないかも!?
時にはナビしてもらう手段があると嬉しい(*^_^*)


そうかといって、まだキチンとしたナビゲーションを購入する余裕も必要もなく。
当面iPhoneで済まそうという腹です。

迷いながらのツーリングも楽しい気もしますしね(^_-)


最初はYAMAHAの『つながるバイクアプリ』を試してみていたんです。
でも、気づいたら課金される状況になっていまして。

同じ課金するんであれば、マップルの方にしてみた訳です。


20140722_3.jpg


まだ、ほんのちょこっとしか試せていませんけど。
不満はあまりありません。

モノホンのバイクナビなんかを試した経験も無いですから。
比較対象が無いというのが痛いですね(笑)


20140722_4.jpg


頼りきるのではなく、転ばぬ先の~。
そんな程度に考えています。

なんにしても、初めて踏み込む分野って楽しいなぁ~ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/22(火) 12:19:35|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

居場所

納車間際に強襲してきた台風8号。

全国的に、ですが。
ド・ピーカンの天気を呼び込んでくれたコイツ↓↓↓

20140718.jpg


エストレヤ→W650への乗り替えに伴い、居場所を失っていました(^_^;)

いけない事は無いんですけど・・・。
どうもWに付けるのは、ちょっと違うかなぁ?と。
いずれ気がまた変わるかもしれませんけどね、B型だから(笑)


しばらくは本来の(?)お役目に則り、窓際にぶら下がっていましたが。

自分としてはそれも忍びなく。
バイクと並び、ライディングの相棒だったのですからね(^_-)



先日の、チョイ乗りの際の1枚。

IMGP2460.jpg

あ~。
光っちゃいましたね(^_^;)
嫁さんに撮ってもらったものなので、無論不平不満はありません!!


では、さらに寄ってみると・・・。

IMGP2461_20140718082351763.jpg

じゃん(笑)!

相棒のてるてる君。
新しい居場所に収まりました(^_^)v

念入りにも落下防止のため、ボディバッグのポケット内で『安全ピン留め』しています(*^_^*)
なにしろ、『大事な相棒』ですから。


煽られ防止にもなるかな?

おっさんがこんなの背負ってたら、逆に煽られるかな(^^ゞ?

いろいろと考えてしまいますが、こんなのも楽しいものです。



さぁて。
お次はどこへ行く?


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/18(金) 08:38:10|
  2. Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

tai

Author:tai
2017.7.16
W650からNinja250Rに乗り換えました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Ninja250R (11)
W650 (22)
Bike (15)
Goods (22)
Other (17)
Season (10)
Touring (19)
Attractions (8)
Maintenance&Custom (6)
haru (6)
Car (3)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村

